今日のサラメシは 寒いので、カトキチの特製肉うどんにしました(笑み)

今日のサラメシは
寒いので、カトキチの特製肉うどんにしました(笑み)

イメージ 1
外は寒いので、今日のサラメシは特製肉うどんで温まりました。

イメージ 2
いつものカトキチの冷凍肉うどん

イメージ 3
肉を増量しました。

イメージ 4
卵も入れました。

イメージ 5
肉をからめてハフハフ、美味しく頂きました。寒いのでビールはありません(笑み)

 この冬最大の寒波とか、温かい小豆島もチラリチラリと白いものが、寒霞渓のお山は一面の雪化粧とか、寒いの苦手のテストパイロットです。
 ブロ友の皆さん、インフルエンザにかからないよう体調管理に努めましょう。

             ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓