久しぶりに息子と、とっておきの酒で呑んだ(笑み)

久しぶりに息子と、とっておきの酒で呑んだ(笑み)

イメージ 1
 息子が、祝い事があり帰省した。縁の出来た人から、正月に呑んで下さいと頂いていた越前の銘酒「一本義」の新米新酒で呑んだ。このお酒、うまい、娘も家内も相伴した(笑み)

イメージ 2

イメージ 3
肴として、生きたエビを酒で蒸して出してきた。

イメージ 4
もちろん、タコも、タコ喰え、足りなかったら茹でてやるど(笑い)

イメージ 5
     息子は、小豆島産のゲタ(舌ビラメ)をおかずにご飯を食べた。

 息子は仕事柄、年末年始には帰省することができない。今年は、祝い事があり六日に帰って来た。小豆島にいる間は、好きなだけ島の海の幸を食べさせてやるど(笑み)
              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓