今年は戌年、テストパイロット家にはエンジェルロード犬リンの他に、もう一匹愛犬がいます(笑み)

 今年は戌年、テストパイロット家にはエンジェルロード犬リンの他に、もう一匹愛犬がいます(笑み)
イメージ 1
 推定年齢100歳以上、と思われる子犬です。テストパイロット家に来てから40年近くになります。

イメージ 2
お酒の瓶を抱えているテストパイロットと子犬です。

 テストパイロットが下手なりに書道を嗜んでいた頃、水滴を集めて楽しんでいました。伊万里備前李朝の水滴などもいいのですが、このような古銅の水滴も楽しいものです。書の方はいつしかやめてしまい、書は書でも文章を書く方へと変わりましたので、今は日の目を見ることなく戸棚にしまっています・・・
 字を書くことに飽きると、硯の横に置いていたこの子犬の水滴を手にとって眺めたものです(笑み)

                ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓