嫁いだ娘にタコの燻製を持って帰らせたら、タコの燻製のペペロンチーノを夫が作ってくれたとメールがあった(笑み)

 嫁いだ娘にタコの燻製を持って帰らせたら、タコの燻製のペペロンチーノを夫が作ってくれたとメールがあった(笑み)

イメージ 1
 娘の夫が、タコの燻製、アスパラガス、ミニトマト、タマネギ、ニンニクなどを入れたペペロンチーノを作ってくれた。美味しかったとメールがありました。
 今年は、とうちゃん、がんばってタコ釣るから、と決意をしたのでありました(笑み)

             ブログ村ランキングに参加しています。
   どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓ 
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/