テストパイロット家の守り神となりました。 不動明王

テストパイロット家の守り神となりました。

イメージ 1

イメージ 2

 家内の実家は、大坂城の石垣を伐り出した小豆島土庄町小海地区で11代続いた酒屋と米屋でした。老朽化した母屋を取り壊すことになり、テストパイロットは古い食器をもらいに行きました。
 古い食器の他に、この厨子に入った不動明王をもらってきました。寛永通宝などの古銭が供えられていました。
 不動明王、乞い願わくば、テストパイロット家の家族を厄災から見守って欲しい。

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!