ストレスが溜まったので、焼き肉じゃあー(笑い)

ストレスが溜まったので、焼き肉じゃあー(笑い)

イメージ 1
 理不尽なことがありストレスが溜まった。「ストレス発散は、晩飯は焼き肉じゃあー」と親子三人で・・・
 まずは、定番の塩タンではじめました(笑い)

イメージ 2
焼き肉「大神」さんは、親戚の肉屋さんから肉を仕入れています。

イメージ 3
レバーはテストパイロットの大好物です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
まだまだ食うど、ビビンバを注文して・・・

 還暦を過ぎたテストパイロットは争いごとを好まない。出来るだけ頭を低くして暮らしている。しかし、生きている限り理不尽なことに遭遇するのは世の中の常、そんな時、ストレス発散の方法の一つが、焼き肉を食べることです。
 昭和29年(1954年)に小豆島で生まれ育ったテストパイロットは、焼き肉はもとより焼き鳥、ステーキ、にぎり寿司、カツ丼など、18歳で上京するまで食べたことがありませんでした。小豆島には、その手の類のお店がありませんでした。そんな訳で、肉に対する執着心が人一倍強いです。焼き肉を食べることが、テストパイロットのストレス発散の手段なのです。
 と、屁理屈をつけては、うまい物を探求しているテストパイロットです(笑い)

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!