里帰りしている娘が、「お父さん、小豆島の魚が食べたい」 と言ったので、テッチャンのお店へ行きました(笑み)

里帰りした娘が、「お父さん、小豆島の魚が食べたい」
と言ったので、テッチャンのお店へ行きました(笑み)

イメージ 1
小豆島の魚なら、テッチャンのお店、まず小豆島で獲れたアワビをゲット

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
娘のご飯のお供に、今がうまいメバルの煮付け

イメージ 5

イメージ 6
私の酒の肴に・・・

イメージ 7
オコゼの刺身です。フグの刺身に負けないです。

イメージ 8

イメージ 9
家内の好物、今が旬の鰆の酢づけ

イメージ 10
〆は、オコゼとアワビの刺身のミニ海鮮丼、これうまいですよ(笑み)

 テッチャンの見立てですべてで2700円、親子三人ですから、これでなんと一人当たり900円です。テッチャンありがとうねぇー(笑み)

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!