息子が所用で帰省してきた。「昼、どうする島活のランチでええか」と聞くと、コクンとうなずいた(笑み)

 息子が所用で帰省してきた。「昼、どうする島活のランチでええか」と聞くと、コクンとうなずいた(笑み)
イメージ 1
いつもの島活コース1300円

イメージ 2
息子とランチ、やっぱりまずはビールですね(笑い)

イメージ 3
小鉢で冷酒、いやいや昼間です。ここは我慢です(苦笑)

イメージ 5
がんばれ未来の巨匠

イメージ 4
 〆のアイスコーヒーを飲みながら、「今日も元気だタバコがうまい」とつぶやいた(笑い)

イメージ 6
 店内には、テストパイロットがデザインした小豆島尾崎放哉記念館のポスターが飾られています。

イメージ 7

 島活は、テストパイロット家から歩いて5分足らず、ほろ酔い気分で歩いて帰れます。ビールを飲んで島活コースを食べても2000円でおつりがきます。
 ブロ友の皆さん、小豆島に来られたら島活に、ぜひ行ってみて下さい。安くて新鮮な小豆島の魚介類を楽しめます。

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!