小豆島に、「ブォン、コンパーニョ」という 石窯ピザとスパゲティのお店が開店しました(笑み)

小豆島に、「ブォン、コンパーニョ」という
石窯ピザとスパゲティのお店が開店しました(笑み)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 テストパイロット家から歩いて10分ほどの本町バス停裏に、ピザとパスタのお店「ブォン、コンパーニョ」が開店した。オーナー兼シェフは岡山県津山市の人で、津山のお店の二号店との事であった。石窯ピザもスパゲティもうまかったです。
 またまた美味しいお店が小豆島でオープンしました(笑み)

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!