今宵の晩酌の肴は、今が旬のイサキの刺身(笑み)

今宵の晩酌の肴は、今が旬のイサキの刺身(笑み)

イメージ 1
今宵のお酒は菊正宗の樽酒、肴は今が旬のイサキの刺身です。

イメージ 2
イサキの刺身、脂がのってうまいです。

イメージ 3
鯛の塩焼き

イメージ 4
ご飯のおかず、ピーマンがうまいです。

イメージ 5
ソラマメの冷製スープ

イメージ 6
今が旬のソラマメ100%の冷製スープです(笑み)

 瀬戸内小豆島で清貧の生活をおくっているテストパイロットは、自分が生まれ育った小豆島の野菜や魚介類など地産地消をモットーとしています(笑み)

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!