うまいお酒をいただいた。肴はシバエビで 家内と二人で楽しみました。

うまいお酒をいただいた。肴はシバエビ
家内と二人で楽しみました。

イメージ 1
 縁ある人から、越前福井の銘酒「一本義」の生酒をいただきました。ここは斑唐津のぐい吞みです(笑み)
 それにしても、このお酒、うまいです。

イメージ 2
肴は、小豆島で獲れたシバエビ

イメージ 5

イメージ 3
 清貧の暮らしのテストパイロットです。贅沢はできません。いつものワンコイン内の482円、もちろんテッチャンのお店です。

イメージ 4
「おーい、お前も呑むか」と言いい、家内と二人で482円のシバエビを肴に「一本義」の生酒を楽しみました(笑み)

 瀬戸内海に浮かぶ小豆島の片隅で、清貧の暮らしをおくるテストパイロットのささやかな楽しみです(笑み)

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/