ハエ取り紙がぶら下がっている邦月苑の 焼き肉でパワーアップです(笑み)

ハエ取り紙がぶら下がっている邦月苑の
焼き肉でパワーアップです(笑み)

イメージ 1
テストパイロット特製の、これぞ焼き肉丼(笑み)

イメージ 2
テストパイロットがタコを釣っている小豆島土庄町東港にある焼き肉の邦月苑

イメージ 3
ここは、昔なつかしいハエ取り紙がぶら下がっている焼き肉屋さんです。

イメージ 4
香川県産の黒毛和牛の個体識別も表示されています。

イメージ 5
値段札もマジックで手書きです(笑い)

イメージ 6
 まずは、定番の塩タンから、早く焼けないかなぁーと思っていたら、生ビールの写真、忘れました(笑い)

イメージ 7
これこれ、テストパイロットの大好物のレバーです。

イメージ 8
早く焼けろです。

イメージ 9
塩タンです。うまゃあもんはレモンで(笑い)

イメージ 10
 家内と二人、ひたすらモグモグ、これが小股の切れ上がった三十路のべっぴんさん相手なら、テストパイロットに春が来るのですが・・・

イメージ 11

イメージ 12
 家内が、ハラミ一人前と注文しました。「お前、今日はよく食うな」と言うと、テストパイロットがレバーを食べないでハラミばかり食べていたからとのことでした。それは、ゴメンと謝ったテストパイロットです(苦笑)

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/