晩ご飯は、夏野菜たっぷりの冷やし中華です(笑み)

晩ご飯は、夏野菜たっぷりの冷やし中華です(笑み)

イメージ 1
  テストパイロット家特製の冷やし中華には、ナス、オクラ、トマト、ミョウガブロッコリースプラウト、キュウリ、トウモロコシ、鳥のササミ、ゆで卵をのせています。これに黒ごまをかけて食べます。うまいです。

イメージ 2

イメージ 3
 山梨県甲府に住む大学時代の友人が送って来た朝採りトウモロコシ、とても甘いです。これも冷やし中華に入れました。

 家内が、「いただいた夏野菜がぎょうさん(たくさん)あるので、晩ご飯は夏野菜の冷やし中華でいい」と言ったので、「ええよおー、野菜をようけのせてね」とお願いをしました。いただいた野菜は、おいしく食べるのが、せめてものお返しと考えているテストパイロットです(笑み)

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/