今日のサラメシは 肉を食べて猛暑を乗りきるどぉー

今日のサラメシは
肉を食べて猛暑を乗りきるどぉー

イメージ 1
 肉を食べて酷暑を乗りきろうと歩いて10分の小豆島で唯一のファミレスチェーン店のジョイフルへ、厳しい陽光の下を歩いたので汗だくだく、お店に入るなり、「すんません、ビールをお願いします」と注文しました(苦笑)

イメージ 2
 注文したのは、熱々ジュージューのジョイフルのハーフパインダーリブステーキです。230グラムですのでサラメシとしては食べ応えがあります。

イメージ 3
5種類のソースがかけ放題です。これはええですねぇー

イメージ 4
うーん、ビール二杯目、水分補給なので仕方がないです(苦笑)

 小豆島は36度と酷暑です。全国のブロ友の皆さん、しっかりサラメシ、しっかりお仕事で暑さを吹き飛ばしましょう(笑み)

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/