エンジェルロード犬リンです。一歳になりました(笑み)

エンジェルロード犬リンです。一歳になりました(笑み)

イメージ 1
 8月7日はリンの一歳の誕生日、病気一つせずすくすくと育ってくれました(笑み)

 猛暑なので毛を短くカットしています。短足胴長ダックスフント、強烈な地面の照り返しの熱気を避けて夜中の3時に起きて散歩に連れて行っています。その後、日の出までタコを釣りに行っています。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/