歩こう歩こう わたしは元気 歩くの大好き どんどん行こう

歩こう歩こう わたしは元気
歩くの大好き どんどん行こう

イメージ 1

イメージ 2
 猛暑なので、短足胴長ダックスフントを散歩させることができません。朝の4時に起きて愛犬の散歩、その後自宅前の小豆島エンジェルロードの波戸場に行ってタコを釣っています。 電車などの公共交通機関のない小豆島は、タバコを買いに行くのもスクーターやカブを使っています。テストパイロットは買い物は原則歩き、ホンダのゴリラやヤマハのスクーターもバッテリー上がりのまま不動車にして納屋で眠らせています。
 平成25年11月13日から歩き出して、今では一日一万歩を軽くクリアーして平均15000歩ほど歩いています。現役時代の身長は165センチ、体重は64キロ付近、最大67キロありましたが、今では57キロと10キロ近く減少しています。これで酒とタバコを自制したらと思いますが、こればっかりは、「酒タバコ、やめて80ボケ老人」と嘯きながら今夜も晩酌をしています。

「歩こう歩こう わたしは元気、歩くの大好き どんどん行こう」と口ずさみながらほっつき歩いているテストパイロットは、やっぱり小豆島のうわさの通り、変なおっさんですね(笑い)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/