息子といっしょに釣りがしたかったなぁー

息子といっしょに釣りがしたかったなぁー

イメージ 1
 小豆島エンジェルロードの波戸場の先端で、観光客らしき親子が釣りをしていた。テストパイロットは、60歳でリタイアするまで釣りをしたことがなかった。柴犬のテツを連れてエンジェルロードには毎朝行っていたが、釣りとは無縁の暮らしであった。仕事と本の執筆という二足のわらじに二人の子どもの大学進学、痴呆のすすんだ父親の介護が加わり、時間も経済的余裕もなかった。
 息子は東京で働いている。今度帰省したら、釣りに誘ってみようと思っている。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/