今年初めてのタチウオ釣り、まあまあの釣果です(笑み)

今年初めてのタチウオ釣り、まあまあの釣果です(笑み)

イメージ 1
今年はじめてのタチウオ釣り、23匹だったか、まあまあの釣果です。

イメージ 2
 まずは三枚におろして皮を引いて刺身に、釣りたての新鮮なタチウオでなければなりません。

イメージ 3
一年ぶりのタチウオの刺身、うまいです(笑み)

 今年もタチウオ釣りの時期となりました。まあまあの釣果、さっそくお裾分けに回りました。タチウオの刺身で一杯、至福の時です(笑み)

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/