今日のサラメシは 久しぶりになぎさのランチをいただきました(笑み)

今日のサラメシは
久しぶりになぎさのランチをいただきました(笑み)

イメージ 1
なぎさのランチ、これで700円です。

イメージ 2
鯛とハマチの刺身もたっぷりと、これだけで生ビールとお銚子がいけます(笑み)

イメージ 3
鯛の煮魚もついています。

イメージ 4
焼き豚にかき揚げ、ワカメの汁物、中に魚が入っています。

 清貧の暮らしをおくっているテストパイロットにとって、サラメシに700円は贅沢、しかし今日は「植栽・剪定講習会」の最終日、修了証書をいただいたので、清水の舞台から飛び降りるつもりでなぎさへと向かいました。
 いやぁー、久しぶりに行ったなぎさのランチ、刺身に煮魚など、テストパイロットは堪能しました。
 全国のブロ友の皆さん、小豆島に来たらなぎさのランチ、お薦めですよ(笑み) 

               ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/