お久しぶりです。エンジェルロード犬リンです(笑み)

お久しぶりです。エンジェルロード犬リンです(笑み)

イメージ 1
 お久しぶりです。エンジェルロード犬リンです。早朝で誰もいないので、飼い主のテストパイロットさんが放してくれました。

イメージ 2
リンはイケメン、人間だったら女の子をブイブイ言わしていたでしょう(笑み)

イメージ 3
小豆島エンジェルロードの夜明けです(笑み)

イメージ 4
 夜明けとともに人が出てきました。三脚でカメラ撮影をする人も見受けれました。
 リンは一歳とちょっと、人間に換算すると二十歳のやんちゃ盛り、うかつにリードを放しますと走り回ります。唯一、誰もいないエンジェルロードが安息の遊び場ですが、いつも観光客がしてなかなか遊べません。
 リン、寒霞渓の紅葉を見に行くか・・・

               ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/