全国のブロ友の皆さん、タコ飯が炊けましたよ(笑み)

全国のブロ友の皆さん、タコ飯が炊けましたよ(笑み)

イメージ 1
テストパイロット家名物のタコ飯が炊きあがりました。

イメージ 2
 テストパイロットが小豆島エンジェルロードのほとりの波止場で釣った、プリプリのマダコが茹で上がりました。これならどこに出しても引けはとりません。

イメージ 3

イメージ 4
タコがゴロゴロ、テストパイロット家名物のタコ飯です。

 テストパイロット家のタコ飯は、エンジェルロードのほとりの波止場で釣ったマダコと小豆島のお米、醤油はマルキンのデラックス、モリクニの酒だけで、四十数年前の四海公民館主事時代に、小江の漁師のお年寄りから食べさせてもらった昔ながらの素朴なタコ飯です(笑み)

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/