琴平のホテルで空中露天風呂を楽しみました(笑み)

琴平のホテルで空中露天風呂を楽しみました(笑み)

イメージ 1
宿泊する琴平のホテルで、いの一番に行ったのが空中露天風呂でした。

イメージ 2
 宿泊したホテル琴産閣、ここは浅見光彦などの探偵シリーズや刑事もののロケによく使われています。こんぴら大芝居の歌舞伎役者さんの定宿となっています。

イメージ 3

イメージ 4
空中露天風呂の正面が、金比羅さんのある象頭山です。

イメージ 5
 正面が善通寺、その向こうが備讃瀬戸の海と島々を夕暮れの中露天風呂から楽しみました。

 小豆島からフェリーに乗って髙松へ、高松~三豊市庄内半島紫雲出山善通寺~琴平と、小豆島以外で車に乗ることのないテストパイロットですので疲れました。なにしろ、三車線の広い道や高速道路など小豆島にないものですから・・・
 これからこの琴参閣で新年会、翌朝、毎年恒例の金比羅さんを参拝しました。

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
          https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/