晩ご飯はピラーザのピザと 今が旬のベイカと春キャベツのスパケッティー

晩ご飯はピラーザのピザと
今が旬のベイカと春キャベツのスパケッティー

イメージ 1
 うまい物大好きの私は、イタリアーナとニューヨーカーのハーフ&ハーフを注文しました。

イメージ 2
 
 マルナカ小豆島店の駐車場に見慣れないキッチンカーが、ピザーラというピザ屋さんでした。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
 
 今が旬のベイカと春キャベツのスパケッティーを、たまにはこんな晩ご飯もいいものですね(笑み)

 都会で住んでいる人にはわからないと思いますが、離島である小豆島にはマクドナルドもケンタッキーもモスバーガーも吉野屋もありません。食いしん坊のテストパイロットは島外からこのような移動販売車が来ると必ず行っています。還暦を過ぎたおっさんが移動販売車でピザを買ってうれしそうにしている。アホですね(苦笑)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/