「小豆島のタコ飯屋」のタコ飯です(笑み)

「小豆島のタコ飯屋」のタコ飯です(笑み)

イメージ 1
自分で食べるのでタコはたっぷり、これでもかと入れています(笑い)

イメージ 2
茹で上がった小豆島エンジェルロードのタコです。

イメージ 3

イメージ 4
 小豆島中山地区の日本棚田百選に選ばれている千枚田のお米です。棚田で米を作っている友人から分けてもらいました。

イメージ 5
タコ飯の味付けは、マルキンの醤油と小豆島の地酒で炊き込みます。

イメージ 6

イメージ 7

 「小豆島のタコ飯屋」のタコ飯は、小豆島で獲れたタコと棚田のお米を、島の醤油とお酒で炊き込みます。昔ながらのタコ飯は、そぼくですが、うまいですよ、ブロ友の皆さんに食べてもらいたいです(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/