友人と焼きタコで呑み会 オリーブ油で焼いてもうまかったです(笑み)

友人と焼きタコで呑み会
オリーブ油で焼いてもうまかったです(笑み)

イメージ 1
 友人の家での呑み会、たこ焼きはいつも食べられるので、タコだけ焼いた焼きダコにしました。

イメージ 2
アスパラとニンニクをオリーブ油で焼いたの最高です。

イメージ 3
やっぱり刺身もいりますよね。

イメージ 4
紙箱の中はサバの燻製です。

イメージ 5
焼きダコを小豆島のオリーブ油で焼きました。

 それぞれ肴を持ち寄っての友人の家での呑み会、テストパイロットは焼きダコを持ち込みました。たこ焼きはいつでも食べられるので焼きダコを持ち込みました。まずビールをぐいっと、熱々の焼きダコを竹の串でとってふうふう言いながら食べるのは喜ばれました(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!