瀬戸内海に春を告げる桜鯛、お酒がすすみます(笑み)

瀬戸内海に春を告げる桜鯛、お酒がすすみます(笑み)

イメージ 1
山形名物の玉コンニャク

イメージ 2
娘が作っただし巻きタマゴ

イメージ 3
桜鯛と島の野菜の蒸し物

イメージ 4
伝統の過ぎの木桶で作った醤油がベースのポン酢、これうまいです。

イメージ 5

 小豆島の片隅で、人知れずひっそりと清貧の暮らしをおくっております。今夜の晩酌は、山形名物の玉コンニャクとだし巻きタマゴをお酒の肴に、桜鯛と島の野菜の蒸し物、ヤマロク醤油のポン酢とオリーブオイルをかけて頂きました。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/