小豆島肥土山農村歌舞伎・閑話Ⅱ

  一昨年、テストパイロットが家来役で初舞台を踏んだ肥土山農村歌舞伎で催された義経千本桜 つるべ 鮓屋ノ段」
 
イメージ 1「取るものも取あえず来たれども、油断のていはオノレを取逃がすまいため、サア首打って渡すか、但し違背に及ぶか、サァサァサァ・・・老いぼれ返答は、ドドどうだぁ」イメージ 2「ヤイヤイヤイ、さてはこいつら等出会い合わせたなぁ、巧んだナ、それ者共、しばれくくれ」
「弥左衛門、捕った」 
 
イメージ 3
 当日の舞台を務めた者全員が舞台に上がり、見物のお客さんにお礼を言って、小豆島土庄町肥土山農産歌舞伎は幕を下ろします。
 テストパイロットは、しんどいけれども、また舞台を踏みたいと思ったのであります。
 役者というもの、異次元の世界でした・・・