母親の句集、作りました。

イメージ 1
 
  母親が俳句をしているので、句集を作りました。サイズはB6版。兄弟や友人に贈りたいということで10部作りました。題字はテストパイロットが和紙に書いたものを貼り付けました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  イメージ 3                        
  俳句に写真を入れると、たとえば餅つきなどの風物詩、写真が俳句の内容を補足します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 奥付きにも写真を入れました。
 図書館に一冊寄贈していますので、時々自分の本や句集などを作ってほしいという依頼がありますが、テストパイロットは忙しいのでなかなか希望にこたえることができません。仕事を退職したら依頼に応えようと思っています。