朝、アサリの貝汁でした。夜は、ヒラメの刺身とイカナゴの釜揚げ!!

朝、アサリの貝汁でした。
夜は、ヒラメの刺身とイカナゴの釜揚げ!!
 
イメージ 1
朝、みそ汁ではなくアサリの貝汁でした。
 
イメージ 2
イカナゴの釜揚げ、ご飯にのせて食べました。
 
イメージ 3
今、ヒラメが美味しいです。テッチャンによると4キロのええヒラメとのこと!!
 
 私のブログをのぞいている人から、ブログ名を『小豆島テストパイロット物語』ではなく、『小豆島グルメ物語』にしたら、という指摘を受けました。そういえば、この頃食べる物ばかりですね・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、見たら必ずポチッとクリックをお願い致します!!