ひしおレッドを食べて 風邪を吹き飛ばすぞ!!

ひしおレッドを食べて
風邪を吹き飛ばすぞ!!
 
イメージ 1
 風邪がなかなか治らないので、唐辛子パワーで風邪を吹き飛ばそうと思い、晩ご飯は小豆島ラーメンのひしおレッドを食べに行きました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
色々なところに進出している見たいです。イベント10000杯は凄い!!
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
これは家内が注文した醬ラーメンです。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
替飯は、これで100円です。
 
イメージ 8
温野菜200円
 
イメージ 9
入り口には電気自動車と自転車
 
風邪気味で体に鞭を打ちながら ブログUP中です^^; 
ブログをご覧の皆さん、年の瀬です。体調に気を付けましょう・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!