久しぶりのオコゼ、うまいもん!!

久しぶりのうまいもん、オコゼとタコ!!
 
イメージ 1
小豆島産のオコゼです。唐揚げ、いやみそ汁もええなぁー
 
イメージ 2
タコは茹でて・・・
 
イメージ 3
昔は、ビールといえばキリンでなければならなかったのに、今は・・・
 
イメージ 4
菊水の一番しぼり、新潟県産米100%使用にひかれて買いました。
新米新酒という言葉に弱いテストパイロットです(笑い)
 
イメージ 5
タコも美味しかったです。
 
イメージ 6
オコゼの唐揚げ、みそ汁も美味しいです。
 
イメージ 7
ユズはまだまだいっぱいあるので、なんにでも使っています。
 
 今年は外で吞む機会が多い。今日は菊水の一番しぼりにタコ、オコゼの唐揚げ、やっぱり家で吞むのがええなぁ・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!