お久しぶりです、てっちゃんのお店 今が旬の鰆(サワラ)のタタキ!!

お久しぶりです、てっちゃんのお店
今が旬の鰆(サワラ)のタタキ!!
 
イメージ 1
 久しぶりにテッチャンのお店へ家内が行った。テッチャンは、うまいもん食いのテストパイロットさんは鰆の刺身、もう飽きただろうということでタタキにしてくれたとのことである。
 
イメージ 2
 サワラのタタキが見えないくらい、ミョウガに新タマネギにネギ(タマネギとネギはもらいもの)をこれでもかと乗せていました。
 
イメージ 3
サワラのタタキですから、安物の白ワインにしました。
 
イメージ 4
煮豚のぶつ切り・・・ご飯がすすみました。
 
イメージ 5
久しぶりの地タコの天麩羅、美味しかったです。
 
 職場の環境が変わったため、テッチャンのお店に行く回数が減った。やっぱり、テッチャンのお店は、安くて美味しい魚が揃っている。
 
もちろん、爆睡しました(笑い)
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!