飲んだあとの〆は、ラーメンではなくニューメンを!!

飲んだあとの〆は、ラーメンではなくニューメンを!!
 
イメージ 1
 
 夜、雲仙市から来た皆さんとの懇親会、そろそろお開きになろうかというところで、素麺に温かい出汁をかけたニューメンが出て来ました。甘辛い牛肉とスダチの酸味がよくマッチして美味しかったです。
 冷やしソーメンもあっさりして美味しいのですが、天麩羅とかこのような肉のトッピングがあれば、一段と味が引き立つのではないでしょうか。
 飲んだあとの定番であるラーメンを食べることなく帰宅しました・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!