ゴーヤ、大好きです!!自家製ならもっと美味しいです。

ゴーヤ、大好きです。
自家製ならもっと美味しいです。!!
 
イメージ 1
 好物のゴーヤの苗を二株いただきました。とりあえず植木鉢に植えました。そんな環境の中でも見事なゴーヤが一つ実りました。
 
イメージ 2
つぶつぶもくっきりと、いいゴーヤだと思います。
 
イメージ 3
友人からもゴーヤ、頂きました。
 
イメージ 4
さっそく、ゴーヤチャンプルに・・・苦みが食欲をそそります。
 
イメージ 5
もう一株にも実が付いています・・・
 
 来年は、きちんと枠組みを作り、ゴーヤの緑のカーテンを作ろうと思っています。
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!