今日のサラメシは、そば処「一鼓」さんのザル蕎麦定食!!

今日のサラメシは、
そば処「一鼓」さんのザル蕎麦定食!!
 
イメージ 1
 今日のサラメシは、そば処の一鼓さんのザル蕎麦定食740円にしました。混ぜご飯の量も多く、腹一杯になります。
 まあ、これだけ食べられたら夏バテなどどこ吹く風です(笑い)
 
イメージ 2
 一鼓さんは、小豆島で唯一のお日本そばのお店として孤軍奮闘、もちろんうどんも、そして湯がきたての冷やしソーメンも食べられます。
 
イメージ 3
 一鼓さんは、ギネスブック認定の世界一狭い海峡のすくそばにありますので、すぐわかります。うどんもいいけど、たまには日本蕎麦が食べたくなると一鼓さんへ行きます・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
↓