いつの間にか20万人の訪問者となりました。全国のブロ友の皆さん、応援ありがとうございます!!

いつの間にか20万人の訪問者となりました。
全国のブロ友の皆さん、応援ありがとうございます!!
 
イメージ 1
 2009年9月5日、人に勧められて、娘に開設してもらった『小豆島テストパイロット物語』も今日で訪問者が20万人を突破しました。コメントは33435という全国の皆さん、応援ありがとうございます。
 最初は、拙著の紹介ぐらいと思っていましたが、いつの間にか小豆島やうまいものの紹介がメインとなりました。ずっこけブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
 エンジェルロード犬テツからもよろしくとのことです。
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!