世界中のオリーブを食しました!!

世界中のオリーブを食しました!!
 
イメージ 1
秋晴れの小豆島オリーブ公園です。
 
イメージ 10
謎のオリーブ号も元気です。
 
イメージ 2
 小豆島オリーブ公園で「小豆島のオリーブを味わおう」という催し物がありましたので、参加しました。
 
イメージ 3
 オリーブ園で植栽している世界中のオリーブの油と新漬けを味わうことができました。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 市場に出回ることのないいろいろなオリーブの新漬けとフランスパンにオリーブ油をつけて賞味しました。
 おかげで昼ご飯を食べなくてすみました・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!