今日のサラメシは、週に一度しか行かないと決めていたナギサさんのランチに行ってしまいました・・・

 今日のサラメシは、週に一度しか行かないと決めていたナギサさんのランチに行ってしまいました・・・

イメージ 1
今日は、舌平目の丸ごと一本のフライに手羽先がメインです。

イメージ 2
うみゃーなフライです。手で食べました。

イメージ 3
高野豆腐に小豆島に春を告げる菜の花、うれしい小鉢です。

イメージ 4
新ワカメに、白身の魚のお汁・・・

イメージ 5
 小鉢は、新ワカメに鯛の切り身、おろし大根がぴりりと美味しかったです。ランチはこれで700円、毎日行こうかなぁー、と思うテストパイロットです(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!