今日のタイメシ(退職者飯)は、豚の角煮をどばっと入れた沖縄ソーキそば!!

今日のタイメシ(退職者飯)は
豚の角煮をどばっと入れた沖縄ソーキそば!!

イメージ 1
今日のタイメシは、豚の角煮をどばっと入れた沖縄ソーキそばにしました。

イメージ 2
息子が沖縄みやげで送って来た沖縄ソーキそばが残っていたのを思い出しました。

イメージ 3
 付属のソーキは一枚、そこでセブンイレブンの豚角煮をトッピングしました。


 無職無収入のテストパイロットです。なるべく外食は控え、家で食べています。しかし、ちまちま食べるのは嫌いなので、何か一つトッピングをしています(笑い)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!