テストパイロットは釣り三昧、昼は鯛とキスを釣り、夜はメバルを釣りました(笑み)

テストパイロットは釣り三昧

昼は鯛とキスを釣り、夜はメバルを釣りました(笑み)

イメージ 1
リールで遠投してキスを釣っていると、きれいな桜鯛が釣れました(笑い)

イメージ 2
小豆島北部の海岸です。

イメージ 4
1時間ほどで鯛の他にキスが6匹、天ぷらが楽しみです。

イメージ 3
夜は、いつもの家の近くの波止場でメバルを夜釣りしました。タナゴが釣れました。

 キスの天ぷらが食べたいという家族の希望で、テストパイロットはキスを釣りに小豆島北部の砂浜へ、キスはもとより思いもかけず鯛が釣れました。夜はメバルの他にタナゴをゲット、釣り三昧の一日でした。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!