今日のタイメシ(退職者飯)は、お久しぶり、なぎさのランチ!!

今日のタイメシ(退職者飯)は、
お久しぶり、なぎさのランチ!!

イメージ 1
 カナダ・アルバータ大学のデイビス・ウォルター夫妻が小豆島にやってきた。昼食の希望として、テストパイロットさんのブログで見ているなぎさのランチをお願いしたいということであった。

イメージ 2
小豆島産のワカメたっぷりのお汁

イメージ 3
刺身もおいしいと喜んでくれました。これで700円にはびっくりしていました。

イメージ 4
 デイビス・ウォルター夫妻は樹齢1600年の宝生院のシンパクにはびっくりしていました。

イメージ 5
中山の棚田、新緑が小雨でしっとりとした風情をかもしていました。

イメージ 6
 小豆島土庄港にて、デイビス・ウォルター夫妻と、小豆島を案内し、なぎさのランチに喜んでいただきました。
 直さん、無為庵さんをはじめとして全国のブロ友の皆さん、小豆島に来ることがあったら、ぜひ連絡して下さい。チョイ悪じじいですが、案内しますよ(笑み)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!