今日のタイメシ(退職者飯)は、冷やしソーメンをタコとエビの天ぷらで頂きました!!

今日のタイメシ(退職者飯)は
冷やしソーメンをタコとエビの天ぷらで頂きました!!

イメージ 1
 今日のタイメシは、昨日晩の夕食の残りのタコとエビの天ぷらをのせた冷やしソーメンを頂きました。

イメージ 2
ソーメンの出汁にショウガをきかせると美味しいですよ

イメージ 3
タコとエビの天ぷらを入れると、うんーまいぃぃーです。


 まだまだ30度を超える猛暑、お昼ご飯は小豆島特産のソーメンを、昨晩の残りのタコとエビの天ぷらをのせていただきました。現役時代は昼食は外食でしたが、今はなにを作ろうか、食べようかと昼食が楽しみです(笑い)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!