東京で働いている息子が休暇で帰って来た!!なんぼでも食え、父ちゃんが釣って来たタコや-その①

東京で働いている息子が休暇で帰って来た!!
なんぼでも食え、父ちゃんが釣って来たタコや-その①

イメージ 1
 東京で働いている息子が休暇で帰って来た。息子は、仕事柄お盆に帰省出来ない。せめて小豆島のうまい物でもと思い、半月ほど前に釣って冷凍していた2キロオーバーの大タコを使ってタコ料理を出した。
 このたこメシを4杯食べてくれた。

イメージ 2

イメージ 3
ゴーヤとタコの天麩羅、すべて食べてくれた(笑み)


イメージ 4
タコのうま煮、これも完食してくれた。

 息子は東京で身体を使う仕事をしている。また、小学校から大学まで続けていた剣道を、今も毎日練習している。久しぶりに見る息子は、身体が一回りパワーアップしていた。
 息子は、父親が釣って母親が調理したタコ料理を、「うまい」と言いながら食べてくれた・・・
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!