今日の酒の肴は、昼間に釣ったタナゴとイワシ!!晩飯は、待望の松茸ご飯(笑み)

今日の酒の肴は、昼間に釣ったタナゴとイワシ!!
晩飯は、待望の松茸ご飯(笑み)

イメージ 1
いい形のタナゴが釣れました。

イメージ 2
 セイゴ(スズキの小さいの)と、これも形のいいイワシです。イワシ15匹は釣り友にお裾分けしました。

イメージ 3
焼酎のお湯割りが美味しい季節になりました。

イメージ 4
待望の松茸ご飯です。

イメージ 5
いただいた野菜たっぷりの豚汁です。

うまい肴にお酒が呑める、テストパイロットはこれだけで満足です(笑み)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!