昨日の晩酌は、タチウオの刺身と妻と娘からの純米酒とサバのヘシコで爆睡(笑い)

昨日の晩酌は、タチウオの刺身と
妻と娘からの純米酒とサバのヘシコで爆睡(笑い)

イメージ 4
 夕方6時過ぎにタチウオ釣りから帰ってくると、釣ったタチウオを手早く刺身に、まずはビール、エビスは美味しいですね。

イメージ 1
妻と娘からのありがたい贈り物(笑み)

イメージ 2
純米酒は、やっぱり冷やで頂くのがいいです。

イメージ 5
娘の福井みやげ「サバのへしこ」

イメージ 3
肴は、サバのヘシコ、お酒がすすみ、いつもの爆睡です(笑い)

 タチウオ釣りは、家から300㍍ほどにあるエンジェルロードの付け根の波戸場で夕方5時~6時ごろまでの1時間、帰ってくると酒の肴に釣ったタチウオを刺身にしています。この頃、コンビニで酒の肴を買わなくなったばかりか、久しくテッチャンのお店に行っていない・・・
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!