今日のタイメシは、冷凍讃岐うどん+エビのかき揚げのせ(笑み)

今日のタイメシは
冷凍讃岐うどん+エビのかき揚げのせ(笑み)

イメージ 1
 今日のタイメシは、セブンイレブンの冷凍讃岐うどんに、エビのかき揚げをのせて頂きました。うまかったです。

イメージ 2
これ、値段は103円(税込み)です。カロリーは1袋で272kcal、けっこう美味しいです。

イメージ 3
 エビのかき揚げは、昨日の晩ご飯のおかずの残り、タチウオのフライが美味しかったです。

 4月から第二の人生を歩んでいるテストパイロットのサラメシは、これまでの外食や店屋物の昼ご飯から、自分で作って食べるようになった。今日は、昨日の夜の晩ご飯の残り物をトッピングして
 冷凍讃岐うどん+エビのかき揚げのせを食しました。100円ですが、美味しかったです。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!