久しぶりのテッチャンのお店で、新鮮なベイカをゲット、釜揚げ、燻製にしました!!

久しぶりのテッチャンのお店で
新鮮なベイカをゲット、釜揚げ、燻製にしました!!

イメージ 1
さすがはテッチャンのお店、新鮮なベイカが300円

イメージ 2
さっとゆがいて、釜揚げで食べたいです・・・

イメージ 3
やっぱり、パクリです。「どえらゃぁーうまゃぁーー」です(笑い)

イメージ 4
燻製にしても、。「どえらゃぁーうまゃぁーー」、お酒がすすみました。

イメージ 5
まずはビール、今夜は沖縄のオリオンビール

イメージ 6
高知県の銘酒「土佐鶴」の新酒を冷やで(笑み)

今夜の酒の肴は300円で、新鮮なベイカの釜揚げ、燻製と美味しく頂きました(笑み)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!