おまぬけテストパイロット、沖縄名物「タコライス」をタコメシと思っていました(苦笑)

おまぬけテストパイロット
沖縄名物「タコライス」をタコメシと思っていました(苦笑)

イメージ 1
 沖縄で食べられている「タコライス」、テストパイロットは、沖縄版タコメシと思っていました(笑み)

イメージ 3
裏をよく読めばよかった・・・アホですね(笑い)

イメージ 2
 ご飯にタコスミートと特製のスパイスをかけて食べるタコライスのタイメシでした。でもマイウーでした(笑い)
 
まっくおまぬけでした。沖縄版タコメシと思い込んでいたテストパイロットでした。でもタコライス、これはこれで美味しかったのですが、テストパイロットは、これにタコを入れようと思っています。タコスミートとのマッチングが楽しみです(笑い)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!