今夜の晩酌は今が旬の広島の生カキと小豆島のナマコが肴でお酒は、白鶴の大吟醸、極楽、極楽です(笑み)

今夜の晩酌は
今が旬の広島の生カキと小豆島のナマコが肴で
お酒は、白鶴の大吟醸、極楽、極楽です(笑み)
イメージ 1
 ブロ友の浜ちゃんにもらったダイダイを丸ごと絞った朝採れのナマコに、広島の生カキに、小豆島産のレモンを搾りました。

イメージ 2
レモンだけの生カキ、お酒がすすみました。

イメージ 3
お酒は、もちろん白鶴の大吟醸!!

 
               独酌復独酌  独酌 復独酌
               満盞流霞色  満盞 流霞の色
               身外皆虚名  身外 皆虚名
               酒中有全徳  酒中 全徳有り
               風清与月朗  風清と月朗
               対此情何極  此に対す 情何ぞ極まらん

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!