今日のタイメシは 質素に、昨日の晩飯の残りで・・・

今日のタイメシは
質素に、昨日の晩飯の残りで・・・

イメージ 1
 今日のタイメシは、大ぶりのお茶碗で、昨日の晩飯の残りのメバルの煮付け、里芋の煮っころがし、アジの三杯酢を美味しくいただきました。

イメージ 2
おかずを見ているうちに、やっぱりこれを呑んでしまいました・・・

 昼食は、リタイアして外食が減り、家のご飯がほとんどになりました。いかにお金をかけずに美味しい物を食べられるかということを朝から考えるようになりました。また一日平均一万五千歩歩いているので、ご飯のお茶碗を大きくしました。これで、冷たい缶ビールを呑まなければいいのですが・・・反省です。

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!